2017-06-19から1日間の記事一覧

般若を殺らずに済みましたです。

( ̄_ ̄)下の姉が盗って居ないけど一万を寄越す沿うです。 此れを見てる人へ。 此れを上の姉が見て居ないと思うので書いときます。 下の姉には直ぐに一万を返しますので安心して下さい(笑)。 此れでも此の茶番劇には意味が在るので悪しからずです。

上の姉は、なんでこんなにけしかけるん?。

( ̄_ ̄)赤ちゃんの食いもんたのんだら、笑顔?で出掛けたよ…。

えと、自分の取り分(お恵み)の一万を、

( ̄_ ̄)上の姉と話をして居て、上の姉が下の姉が盗った盗ったと言うので、下の姉が帰って来たら般若(顔が般若みたいに為る迄半殺しにします)にして一万とります。 上の姉は、三万諦める沿うです。 (f^_^;)家(うち)ルールに乗っ取って殺るので、お気に為さら…

上の姉が、

( ̄_ ̄)どうすんのか聞いたら、もう言わないです…と、 (ノ゜Д゜)ノざけんなよっ!!(怒)。

上の姉に警察行くように説得中です。

( ̄_ ̄)行くか呼べや…もううんざりなんだよ。

上の姉が帰宅…また話がかわる。

( ̄_ ̄)13日に二万無くなり、15日に二万が無くなったと…。 意地でも下の姉が盗ったと言いたい沿うです。 (ノ゜Д゜)ノ警察行けやっ!!(怒)。

ハロ!プロ モバイルさん。

嗣永桃子 スペシャル特設。 日替わりフォト σ(*≧u≦)ピンク〜♪。 ハロー!ガチャ 和田彩花さん。 ( ̄_ ̄)最近想う事はおいといて、可愛いッス♪。 どぅーでもいい写真館パイセン24人目!Juice=JuiceのLike=Likeハロー!ラジオハロー!ムービー 妄想動画 リリ…

神栖健康ダイヤル?。

( ̄_ ̄)んと、今大丈夫なら大丈夫かな?と、対処がよかったんだろうって…。自分的に遅かったから慌てましたです。 んで、もし水ぶくれが出来たら潰さず受診して下さいと。 えと、もし赤ちゃんが痛がったら直ぐに冷やして下さいと。 m(_ _)mありがとうござ…

赤ちゃん吃驚。

( ̄_ ̄)嫁が食ってるカップの春雨を赤ちゃんがかっこぼす…急いで両手冷やし…見た目は大丈夫かな?痛がりもしませんが、下の姉が今し方に神栖健康ダイヤル?電話してやす。 追記、嫁と元気に遊んでやす。

嫁に、死んだらごめんなさいと言ってます。

( ̄_ ̄)ガキがでかく成る迄は気合い入れますが、此の世を知ってるからこわくて…。

沐浴。(速効?ver.)

(*^_^*)今し方に終了です♪写メールは私です(笑)。 ( ̄_ ̄)沐浴終わりで済みません…卵形ので36.3〜36.4かな?。 04時30分頃には?座れたかな?。

上の姉が、

( ̄_ ̄)理由を言わず、自分にくれると言ってて携帯に遣うと言って居た二万五千円の内の一万五千円をおいていきましたです。 要らんから携帯払えや…。