神栖警察署?。


( ̄_ ̄)昨日の夕方に電話があったみたいで、上の姉の話では何処かの 地域?近所?で○○(←自分家の苗字)と名乗る人がお金を貸してと歩ってると通報?があったとか…それをやめるように上の姉が言われてたと、さっき家の着信見て聞いたら教えてもらえましたです。
m(_ _)mそれが下の姉なら本当にごめんなさい済みません。
( ̄_ ̄)それがいつの通報?で、いつの出来事かわからないので、はいそうですかとは出来ないので、柔らか目に下の姉に聞いたら近所ではやってなくて、行方不明中にある地域では聞いてたと…どの道アカンやんとは思いつつ黙って聞いていましたです。
居ないとは思いますが、模倣してるひとが居たらアウトなので、もう少し調べて警察に報告致します。