2017-07-27から1日間の記事一覧

上の姉が可笑しい。

.無理も無いか…もう生活出来ねぇから…。

下の姉の会社に連絡つかない。

( ̄_ ̄)捜索願い出したのと、連絡先がわからないから社長夫妻に連絡しといてもらおうとしたら、昨日まで出てくれてた人が音信不通です…。

父ちゃんの保険金、残り15000円。

( ̄_ ̄)それで、今月を乗り切れるか…このお金を姉二人がよく盗んで遣ったんです…本当なら未だあった筈が…。

さて、来月から食っていけない…どうするか。

( ̄_ ̄)飯担当の下の姉が消えたから、さあ大変…。

なんで自分が落ち着いてるか。

( ̄_ ̄)先ず自分の意思だけで居なくなったんなら由。 母ちゃんルールでは、もう容赦は出来ませんが…。 因みに、嘘が凄いので気を付けて、暇があれば手癖悪いので気を付けて。 次に、過去に何度か裏切り者に同じ事をされてるからです。 んで、もし俺がこわく…

上の姉がさっき帰宅。

( ̄_ ̄)パート?から帰って直ぐに捜索願いを出してきましたです。 写真は待ってもらったみたいで、顔写真出した方がいいと言ったら警察に電話をしてましたです。

沐浴。(速効?ver.)

(*^_^*)今し方に終了です♪写メールは私です(笑)。 ( ̄_ ̄)18時00分頃、卵形ので36.0と36.1と36.5と36.6と36.7です。 13時間遅れの沐浴です…。

なんとか眠らないと…。

( ̄_ ̄)また、倒れる…。

眠れない。

( ̄_ ̄)殆んど寝て無いんスが…夕方に沐浴やりたいが…。

やくい、また頭痛が…。

( ̄_ ̄)最近多い、もう嫌だよ…。

警察官が来てましたです。

( ̄_ ̄)昔、御迷惑かけてるから申し訳無かったです…。 は、さておき、下の姉の事を話して、捜索願いを出した方がいいと、自分でもいいんですが、上の姉にお願いしてもらう話をしましたです。

電話後にて。

( ̄_ ̄)知手浜交番の人が事情聞きに下の姉の会社に行くそうです。

上の姉が仕事から帰宅後にて。

( ̄_ ̄)下の姉の会社に電話、一度切り向こうからもう一度電話、今朝今日休むと電話があったみたいです。 上の姉が慌てて警察に電話をしに行きましたです。←今ここです。

℃ーute♪。

(⌒_⌒)(にっ)♪。

自分の調子が少しずつ戻って来たかな?。

( ̄_ ̄)色々昨日キツいキツい…。

下の姉が帰ってません。

( ̄_ ̄)悪さしてねぇか、死んでねぇか、心配です。

神栖警察署、神之池交番、知手浜交番。

( ̄_ ̄)お願いしましたです。