2018-02-13から1日間の記事一覧

下の姉が、

( ̄_ ̄)出掛ける前に御飯をやっていってくれたんですが…食器を割った破片が自分の御飯に入ってて…食器を割ったのを聞いてたけど…。 我が子が嫁のを取り嫁に自分のをやって嫁が破片に気付いてくれて、俺だったら食っちゃってたねと…マジそうだわ…。 m(_ _)…

ただいまです。

( ̄_ ̄)武藤小児科とさくら薬局から帰りましたです。 のども大丈夫だし、風邪では無いと…咳と嚔と鼻水の処方してもらいましたです。 m(_ _)mありがとうございます。 ( ̄_ ̄)我が子は元気に暴れておりやす(笑)。 12時30分頃?。

ただいまです。

( ̄_ ̄)武藤小児科とさくら薬局から帰りましたです。 のども大丈夫だし、風邪では無いと…咳と嚔と鼻水の処方してもらいましたです。 m(_ _)mありがとうございます。 ( ̄_ ̄)我が子は元気に暴れておりやす(笑)。

昼頃に、

( ̄_ ̄)病院が混んでるみたいで…。 下の姉が仕事行かずに居てくれてたんですが、一度仕事に行きましたです。 上の姉は昼頃からも仕事だったんですが仕事場に電話して、仕事場の人が遅れて来ても大丈夫のようにしてくれたみたいです。

気になるので、

( ̄_ ̄)昨日の夜から我が子の咳と嚔が増えた気がして、朝方に鼻水が出たので行けたら用心の為に医者へ…医者に?。