2018-06-17から1日間の記事一覧

レコチョクさん。

ANGERMEさんの新曲?のMV三曲。 ( ̄_ ̄)良いなぁ…良いなぁ…良いなぁ…。

喧嘩?。

( ̄_ ̄)何日か前の夜中に、近くの酒場?から怒号が聞こえて来て、買い物に行ってる姉二人が巻き込まれたら出ようとしてたら帰って来てパトカーが何台か停まって居たと…。 この前は通報されて警察官が家(うち)にも来たばっかやのに…。

夢。

( ̄_ ̄)美人三姉妹?が居るマンション?の隣の部屋に引っ越して、一番下の妹さんと…嫁が横に居るのに…し始める所で起床(笑)。

ハロ!プロ モバイルさん。

尾形春水の日替わりフォト (///∇///)♥ ハロー!ガチャ 稲場愛香さん。 ( ̄_ ̄)ホントかな?おめでとうございやす♪。 m(_ _)m一回忘れたね…。 どぅーでもいい写真館Juice=JuiceのLike=Likeつばきファクトリーのハナモヨウかわむーの絵日記野中書記の小説コ…

沐浴。(超速効ver.)

(*^_^*)今し方に終了です♪写メールは御休みです(笑)。 ( ̄_ ̄)卵形ので36.2三回でチョッパーのでは計ってないです。 我が子が計ったのは34.1?と測定不能です。 これでも超速攻です。 我が子は元気です。 超人間不信全開です…。