2018-09-08から1日間の記事一覧

一寸前にただいまです。

武藤小児科とさくら薬局から帰宅です。 先生曰く扁桃腺と、お薬を処方してもらい、薬局でもらい、帰宅です。 座薬とご飯いらずの飲み薬を飲ませて、休み中です。 熱が下がり元気ならお風呂O.K.と。

下の姉が仕事帰りに人とぶつかったみたいで、

聞いてると、わからないので、警察に相談しといてもらいましたです。

我が子の体温。

部屋が暑いせいか38℃を越えてしまい、武藤小児科へ。 予防接種みたいで、診察予約が15時00分過ぎで、ハラハラ中です。 朝までは飛び跳ねて居たんですが、昼を殆んど食わず熱が38℃を越えててこわいです。

ハロ!プロ モバイルさん。

ハロー!ガチャ 小関舞さん。 (*^_^*)可愛い♪。 どぅーでもいい写真館Juice=JuiceのLike=Likeつばきファクトリーのハナモヨウ 一輪の花 山岸理子 ( ̄_ ̄)だね〜。 かわむーの絵日記野中書記の小説コーナーハロー!ラジオ 更新! ん?。 ハロー!ムービ スペ…

沐浴。(超速効ver.)

(*^_^*)今し方に終了です♪写メールは御休みです(笑)。 ( ̄_ ̄)卵形で36.5三回でチョッパーのでは計ってないです。 我が子が計ったのは36.6二回と36.5かな?。 これでも超速攻です。 我が子は元気です。 超人間不信全開です…。 こわいこわいこわい…。 気を付…