2020-07-14から1日間の記事一覧

外をうろうろ済みません…雨だねぇ…。

なんもやる気しない。

頑張っても無駄なら意味ないよね…。

なんで知らない女性に怒られて説明しなきゃいけないんだろ…

なんで我が子にボコボコにされてる時に怒られなきゃいけないんだろ…

あんなに頑張っても、虐待かぁ…

つかんで居て虐待かぁ…

姉二人、元気で良かったよ。

あ、隣のおじさんが姉二人に何処かであったと…ありがとうございます。

あ、その女性に姉二人とDVの話もしときましたです…済みません。

体温卵おでこ36.2二回36.1

沐浴おわり

ウエルシアの皆さん、来てたお客さん、本当に済みません。

外なら我が子が暴れてても良いから、車は気を付けます。

今度から買い物がおわったらレジの所で袋詰めしない

あんなに元気よく俺が殴られてたのに…痛いの我慢してた意味なし

あ、その女性、増進課を知らなかったみたいで…。

また警察の人とかにご迷惑かけるの嫌だったのに…済みません。

子供が暴れてる時、どうすれば良いんだろう…。

後は、放置…いや、それも虐待だと言われるもんね…

結局、虐待と言われるんだね…

レジの所なので、カメラに映ってると思います。

隣のおじさんに、暴れてる時は抱っこ良いよと、ありがとうございます。

前と隣のおじさんには、説明をしましたです。済みません。

また去年みたいな騒ぎになるのかな…。

あ、近所の女性との事でしたです。

えと、女性の一人の名前は伺いましたです。

帰宅後は玄関前と隣のおじさんと色々な話を、ありがとうございます。

帰宅後は玄関前と隣のおじさんとイロイロな話を、ありがとうございます。

あ、出掛ける前に隣のおじさんにもらいものを、ありがとうございます。