2021-07-29から1日間の記事一覧

う~ん、

よみぃさんの動画?を見ていて、生きたくないけど死にたくもない、みたいなのを見てて、俺は小学校の時から思ってた事になるのかな…と。 その動画?の音?曲?が素敵で…。

母ちゃんが旅立つ前にさ、

録ったドラマを繰り返し見てたんだけど、亡くなるやつが多かったね…。 俺、引き寄せられてる?。

あ、郵便物、

姉二人がやっと持って来たのかな?。 支払い用紙をくれよ、新しいのは良いけど古いのが二つ無いから俺が電話しないといけないのかな?。 姉二人よ、用紙を二つ無くしたな…。 名前が上の姉やのに俺で良いんだろうか?。

マスク、

実は…。

よみぃさん。

ピアノ凄いね。

中森明菜さん。

YouTubeさんにて拝見、格好良いなぁ。

当たり屋を止めた方が良いよ。

車が100%悪くなる訳では無いですよ。 最近はドライブレコーダーもあるし、逆に捕まり賠償?になるよ。 昔は、車が悪いと思われてたみたいだけど、昔から違うみたいですよ、ドライバーが勘違いして払っちゃうのがあったのかな?。 YouTubeさんを見てて、色ん…

死んだ人を好きになっちゃいけないの?。

その人の好きにさせてあげて…。

SPEEDのALIVE

SPEEDで最初に好きに為った曲かな…。 アンドロメディアのね。

鈴木愛理さん。

PVのケーキ下さい。 あ、ちゃう!。 早く電話すりゃ良いのに、ね。 PV見てると泣きたくなる。

無手なら、

死ぬまでに、

一回だけ暴れてみたいね。 嫁を傷付けた奴等を皆殺しでも良いんだけど俺を止めるので出来て居ない。 そんな事より側に居てくれと結婚した時に言われたので、でも、俺は忘れない。

腹が減ったな、

うん、頑張る。

万人、

未だ行って無いんでしょ?。 ワクチンも凄い大事だけど、継続が力に成るのかな?。 何年も続いて死人が増えてからでは頑張ってる人に申し訳無いですね…ごめんなさい。 実際は分からないけど、やりようが無いみたいだし…こわいね。 人は遊ばなくても死なない…

市内放送かな?

コロナが流行ってるって、

キツい、

腹痛、吐き気、キャベジンを飲んだのですが、正露丸ありですか?。

気持ち悪くて、

キャベジンを済みません。

子供の為では無く、

自分の為になってません?。

暑くねぇのか?。

頭から毛布を被ってて…。

一度寝て起きて暴れてる。

我が子よ、もう一回寝ろ。

面白いよね。

人格障害と書いたからかな?。 人格障害の裏?とか解る?。 俺は無理だろうけどね。

熊田曜子さん好きで、

結婚しても拝見してたけど、グラビアが仕事だからかかな?。

うん?

未だ旦那さんとうつってんの?際どいの旦那さん平気なの?。 グラビアが仕事でも無いのに?。 旦那さん凄い…。