2021-07-06から1日間の記事一覧

我が子、

元気だね、暑くねぇのかい?。

俺が悪いんだけど、

嫁に怒られたよ。 最近、心配されてるとは思ってたけど、昨日俺が無理し過ぎたからかな。 今直ぐに死ねるよ、と…。 嫁には冗談が通じないから嘘は吐かない。

玄関に、

元気だよ、と顔出しして沐浴やらなきゃ、暑くて動けん。

気付かれたのかな、

役場に相談してたので、お金が貰える様になったら死ねるかなって思ってたのが、あの人にはバレたのかな…。

なんだろね、

この追い詰められてる感じ、嫌いじゃ無いけど、好きじゃ無い。

夢見、

ここ数ヵ月かな、極端に悪くてさ、外れた事が無いから、何と無く…ね。

姉二人は知らないと思うが、

姉二人の悪道は姉二人がガキの頃からだから、母ちゃん旅立って父ちゃん旅立って、もうなにが起こるか目に見えてたし、後は母ちゃんとの約束を果たすだけだったんだけど、嫁と我が子を俺が死ぬまで見て居たくて母ちゃんとの約束を果たさず、ごめんなさい。 母…

家電話に借金取りの電話、

上の姉を探してるみたいだね。 下の姉は執行猶予が終わってるなら上の姉から離れればいいと思う。 したら、上の姉を助けてくれる人は居ると思うから…。 精神科とか役場とか施設が…。 下の姉はなにもしなきゃ普通なんだから、上の姉が居なきゃ大丈夫と俺が言…

姉二人、

口煩い俺が居ない方が幸せなんだろうね。

家事、

俺がやった方がいい気がする。

昨日、

市役所の方でトイレ借りて出て来た時に擦れ違った人、何処かで会った事があるような…う~ん、思い出せない。 擦れ違った時に、アッと思ったんですが思い出せずに済みません。 福祉会館で会ったんだっけかな?済みません。 母ちゃん父ちゃん時代かな?済みま…

神栖市、

ワクチンかな?一杯あるのかな?。 市内?放送で予約の話を。

暑い、

最悪…。

変異、

とまるといいね。

昨日は、

役場の皆さん、本当に、ありがとうございましたです。

あ、

バファリンとシートを済みません。 あぁ、買わなきゃ、ごめんなさい。

元気だね。

長生きしろよ。

そんなに変かな俺?

皆、精神科にかかって欲しいみたい…。 ガキの頃からだから普通なんだけどな。 生きて来た道が人より裏が多かっただけだと思います。

うらみちお兄さん、

好きだ♪。 理解(笑)。

あ、そっかぁ、

スパロボ30出るんだね…頑張らないと…。 あ、転スラも続きが始まるんだね…。 う~ん、

我が子、

寝ろ!しんどい。

もう役場に行きたくないな、

でも、お世話になってるから頑張らないと。