子供の頃から苦しんでも何もしなかった人は、

駄目なんですか?。

しっかり復讐して法に裁かれた人のが普通なんですか?。

あ、ごめんなさい。

理由があったら相手を殺して良いとか、上の姉みたいな事を言われたら、なんか複雑で…。
その理由、あいつ嫌いなんだとかで殺す人と同じ扱いみたいで…。
子供の頃から拷問みたいな事をされて生きて来た人とは違う気が…。
あ、女性は男性に乱暴されそうなら拳銃で撃ち殺しても良いとは思います。
勿論、子供やご老人も…。

なんでかは、わからないんですが、人を殺すのは当たり前では無いと思います。
戦争が嫌なら全力で止めれば良いし、菌がこわいなら全力で取り込めば良いし、人間関係が嫌なら関わらなくても今の人生ならやりようあるかも知れないし、殺さなくても…。

自分は絶対暴力を知って居るので、こわいです。
目の前で起きたら急いで自殺した方が良いです。
死ねたらですけど…。
目に見えて居るものは、作り物であっても本物です。
人が作って居るのだから…。

基本、会いたいと思ったら誰にでも会えるのが人です。
それをやるのかやらないのかは、当人次第だし、こわいです。
現に、結婚して子供が居る人なら分かるかも。


俺は何を書いて居るのだろ?。
ただ、殺して当たり前は無いよ。

殺すしか無くて殺した人が居て、その人が殺したかったか分からないじゃん…。

仕方無かったと思うか、死ぬ迄…か、だよね。