2022-03-01から1日間の記事一覧

あぁーっ!!。

家の電話にも役場の担当の人からの留守電が!ごめんなさい。なんか大事な話があったみたいで、本当に、ごめんなさい。

ちょっと前に吐いたです。

う〜ん、眠い…頭がフラフラする…。

ん?BIGBANGさん活動再開すんの?。

なら楽しみだね。

役場さんに電話をかけてみたよ、駄目だったです。

ごめんなさい。

あぁ、一時間前に役場から電話が、

マナー切るのを忘れてたよ、本当に済みません。 電話を持ってりゃ良かったです。 済みません。2回も、ごめんなさい。

あ、あの後に調べたら、

2月17日に非通知と、21日かな?役場からの電話があったみたいです。本当に済みません。

今日は、

一睡もしてない。3時間は寝たかったな。寝ようとすると我が子が、ね。俺が具合い悪くなると思うので、今日は寝れるかもね。

役場の人が帰った時に、

隣のおじさんと少しお話を、ありがとうございます。

あ、役場の人に聞くのを忘れたね。

いいか…。 忙しそうだったし。

腹減ったね。

我が子は元気ですよ。

あ、役場の担当の人、ごめんなさい。

毎日、電話をチェックして居たのに着信に気付かなくて、ごめんなさい。 機種変更出来てから必ずチェックしてたのに、本当に、ごめんなさい。嫁と俺とで、電話無いねぇと話してたのに…。 本当に済みません。

気持ち悪いキャベジン飲むかも済みません。

我が子が役場の人が来たから買い物したいと、

ファミリーマートさんに行くと暫く外で暴れて居て、千円しか無いから勘弁してとお願いしたら、ボコられましたです。本当に、ごめんね。

役場の人が二人訪問、ありがとうございます。

担当の人と初見?の人が、ありがとうございます。郵貯に、お金が入ったら我が子の靴を買おうと、ありがとうございます。

我が子が横で騒いでいて俺吐く。

書くのを控えては居るんだけど、

最近、大好きな店員さんが居て、心臓バクバク…。したら嫁が俺に、俺が気付いて居ない時も居た時があると…なんですとーっ!。

う〜ん、

喘息の処方箋とキャベジン飲んで居て、頭痛でイブを飲んでも良いかな。