2022-04-15から1日間の記事一覧

YouTubeさんにて。

霊感が有る無しのを見たら、有るの五つが当てはまるのだが…。

う〜ん、寝れない…。

この前、

役場さんの担当の人にも伝えましたが、もう我が子には二人して勝てません…。朝も、風邪だから帰ろうとしたら我が子が俺を傘で、止められてたけど、家では常にだから大丈夫です。

歯ブラシ大戦争。

危ねえ危ねえ、俺と嫁が死んだら犯人は我が子です。

足かぁ…。

我が子を乗せて近場ならなんとか自転車で行き帰りして居るので…。 あ、ふらついてんのが親御さん達に見られたかな…。 休み休み動いて居るので、大丈夫だと思います。

俺、ちゃんと電話の返事、出来てたかなぁ。

我が子よ、咳しながら走り回るな。

小学校さんから電話、ありがとうございます。

我が子、咳が酷いですが大丈夫だと思います。

我が子がさ、

武藤小児科さんとさくら薬局さんとファミリーマートさんで走り回って居て、今、咳酷め…馬鹿だよねぇ…。

郵貯アプリ。

出来てるか分からないけど二つ登録。

最近我が子がね。

咳をしてると痰がからむのよ、恐る恐る先生にチェックしてもらったら、大丈夫だって…良かったです。喘息、あかん…マジであかん…。 俺みたいに直ぐに大人の喘息になったらマジでキツい。 俺は小学校にあがる前後だった気がするので、大丈夫で良かったです。我…

ただいまです。

武藤小児科さん、ありがとうございます。さくら薬局さん、ありがとうございます。ファミリーマートさん、ATMチェックと我が子の買い物を、ありがとうございます。 通帳チェックしても入って居ないので、役場さんの担当の人に電話を、ありがとうございます。 …

武藤小児科さんに電話を、ありがとうございます。

砂糖湯飲んでがんばります。

小学校さんへの行き帰りで体力ゼロ。

小学校さんの帰りに我が子が帰りたくないと大暴れ、疲れたです。 担任の先生が好き過ぎての大暴れですね。 優しい先生で嬉しいです。

ただいまです。

風邪の症状があるので武藤小児科さんに行くのを伝えて帰宅になりましたです。 この後、武藤小児科さんに頑張って行きます。

いつもより熱が少し咳が、でも元気。

雨風が強いといつも、こうなる。

うん、食ったもん少し吐く。

朝は食えないのよね…。 ガキの頃から吐く。嫁と我が子と俺、朝食苦手…。

うわ、キツ…。

具合い悪そうだね。