ただいまです。

先に沐浴を済みません。

 

送り迎え終了。

先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。

迎えの時に貰い物をした保護者の人に、また貰い物を、ありがとうございます。

本当に済みません。

この時点でもう暑さやられで俺が壊れて居ます。

 

一度帰宅、荷物置きパン屋さんに行けと、アイスね。

パン屋さん、ありがとうございます。

なんと、パン屋さんに着いたら貰い物をした保護者親子が、お話をして同級生が待っててねぇ…と帰られて…。

これはお返し出来ぬとは言え、貰い物をした保護者のお子さんに言われたら待ちます。

少しして保護者親子と親子のお友達が来て、公園で遊ぶ。

この時、既に俺は頭痛やら暑さやられやらで限界…。

途中、我が子が炭酸買ってと、買いますよ買いますよ〜。

鐘が鳴り、少し経ち、人が増え、俺と嫁が限界突破して、ギブアップ…。

保護者親子が帰られる時に、また貰い物を、ありがとうございます。

済みません(汗)。

 

なんとか帰宅、玄関前のおじさんが、帰って来なくてどうしたんだと心配して出て来てくれて、ありがとうございます。

事情を話して、お話をして戻られましたです。

ありがとうございます。

 

直ぐに沐浴して、俺は死んで居ます(泣)。

イブとアイスノンを済みません。