下の姉の日記、

俺に関しては母ちゃんが旅立ってからのだけかな。

 

俺がHな仕返しした時の日記に、気になるのが一つ、ガキの頃(小学生?)の時に、下の姉に連れられ二階の押し入れでHな事をさせられて居たんですが、一回〜二回は私だけど、他は違うって何?…俺が覚えてんのそれだけなんだけど…。

押し入れで下の姉の全身を舐めさせられ、俺の全身舐めて、腰を振れと…。

それ以外に何かあったっけ…。

 

ある時、押し入れに居る時に母ちゃんが気付いてくれて、一階に着いて居間でヤスは出て居ろと言われて、怒号が響いたのは今でも覚えて居ます。

 

この話は嫁と上の姉も全て知って居ます。

嫁は下の姉が今でも好きですが、上の姉は下の姉を嫌悪して居ましたです。

嫁も上の姉も俺が仕返ししたのはスルー…何故?って感じでしたです。