2022-11-30から1日間の記事一覧

俺は、嘘つきですよ。

信じなくて大丈夫です。

来年辺りに死ねるのかな?。

嫁次第なので俺は大丈夫です。 ってか、今、生きて居るのも不思議なので…。 我が子が大丈夫なら、俺と嫁は必要無いと言えます。 嫁のスイッチはいつも早いので俺は常に覚悟は出来て居ます。

あ!近所の人に貰い物を、ありがとうございます。

お返しが出来ないのを伝えたのですが…ありがとうございます。

我が子に、

役場さんの担当の人の話をして居たら大泣き…。

そう言えば、

役場さんの担当の人が、いますぐじゃ無いけど、我が子が大丈夫なら俺と嫁が出来る作業?かなにかをやらせたいみたいです。 嫁に聞いたら俺に即答で死ぬ話が…。 鹿島病院さんに行った時に相談してみても良いかな…。

あ、シートとバファリンを済みません。

学校でなにがあったのか、

我が子が嫁をボコボコにして居ます。 俺の出番は未だみたいです。

ただいまです。なんか済みません。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 帰りにうずもさんに寄って帰宅。 帰宅したら役場さんの担当の人が、ありがとうございます。 色々とお話を、ありがとうございます。 その後、役場さんの車が未だ…

行かねば。

シートは勿体無いから学校の側で剥がします。 バファリンがあったみたいで、飲みましたです。 済みません。

シートを済みません。

一番乗りは終わりかい?。

う〜頭痛い…。

でも、シート貼って行ったら、また先生達に御迷惑をかけちゃうから駄目だよね…。

俺、吐いたです。熱は無い。