2022-12-09から1日間の記事一覧

ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 シートを貼って行って済みません。 頭痛と我が子がシートに書いた様ですが見えませんよね(汗)。 本当に済みません。 昨日、頭痛が酷くて吐いたので、本当に、ごめんなさい。 たまに声をかけて下さる人が風…

シートを貼って居ますが頭痛です。

ごめんなさい。

あ!ただいまです。書き忘れ(汗)。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 変人夫婦で済みません。 うずもさんで休憩とレンタル返し借りて、ありがとうございます。 咳き込んで居て、済みません。 マジで喘息です(泣)。 子供の頃から付き…

ヤバい、

俺がとち狂って残虐なのをふざけて喚いて居たら嫁が、外に人が居るよと…ワオーッ!。

俺に観察眼は無いですよ、全て直感です。

うずもさんからちゃくしんが、済みません。

予約したのが、ありがとうございます。

吐きそう…。

爆弾でも降って来んじゃね?。

洒落です。

小鳥が外でメッチャ鳴いてる。

嫁が俺を呼ぶので、

ブレーカー落ちたと、やったら戻らないと、俺がやっても戻らなくて、どうやら落ちたけど落ちきってなかったみたいで下にカチッとしたら上に戻ったよ。

さっき、頭にタオル巻いて行ったら、

頭が寒くなかったよ…冬もタオル巻くか?。

毎回、

昨晩の頭痛になると、死にたくなる…。

俺が嫁を説得中、

俺が死ねば一人親と障害持ちで生活が楽になるよって…言う事を聞きゃしねぇ。

昔からね。

具合悪いと仲良い獣がね…近付いててさすらせてくれるの、ありがとう。

遅刻、済みません。

今日、遅かったのは俺を心配してかも、ごめんなさい。 本当に、ガキの頃からずっと頭痛吐き気が多くて、病気には引っ掛からなくて、側に居る人や獣は吐いたり頭痛で叫んで居たので心配してくれたけど…。 分からない人は、やっぱり仮病だろ?と。 だから、我…

一番乗りしないなら、俺も寝かせて…。

具合悪かろうがなんだろうが、

一番乗りの起きる時間は変わらない。 あ、今日は、ごめんなさい。

昨日、

日記を書いてから頭痛と吐き気が酷くなる一方で、夜中?に大量に吐く、ズキンズキン頭痛…。 熱は無し。

一番乗りは?。

大丈夫です。 今日は6時からです。