ただいまです。

宿題をもらいに小学校さんに、ありがとうございます。

先生や保護者や子供の皆さん、済みません。

 

担任の先生に休ませたお詫びと、宿題もらいにと、社会福祉課さんの担当の人の話を、済みません。

精神科にかかって居るのは俺と嫁です。

済みません。

連絡帳にも書きますが、面談で伝えたのと同じで、年に一回社会福祉課さんの担当の人の言葉で鹿島病院さんの精神科を受けないと役場さんのお金を打ち切られると、それともし遣い過ぎたり無くしたら打ち切ると言われて居るので気を付けて居る事を、済みません。

 

前の担当の人は、そう言う事は無いと言って居たのですが担当がかわった時に厳しくなったんだと思います。

 

ニュースでみたけど、役場さんも凄い大変みたいだし、仕方ないんだと思います。

 

ウチの嫁は打ち切られたら俺を殺して死ぬ事しか考えて無いので、気楽です。

仕事探したり悪い事をするんでは無く終わらす…尊敬します。