2023-02-03から1日間の記事一覧

ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 五月蝿くて済みません。 ありがとうございます。

やくい、眠い…。

明日、俺と嫁的に遠い所迄、我が子載せて行かなきゃいけなくて、タクシーさんで二千円近くの所なので、自転車できたきた行きます。 学校の送り迎えでバテる二人なので、マジできたきた行きます。

ただいまです。

沐浴は夜の買い物の後にしろと我が子…なんでやねん…。 送り迎え終了。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 と書いて居たら、玄関で声が、 ヤマト運輸さん、ありがとうございます。 Amazonさん、ありがとうございます。 通販に関わる皆々様…

担任の先生から電話が、ありがとうございます。

大丈夫なら良かったです。 一応、ウエルシアさんでなにか買いたいと思います。 ありがとうございます。 やっぱり好きな声だな。

俺、頑張ったと思うんだよな…。

結婚前も結婚後も…。 もう休んでも良くね?。

幻聴かな?。

昨日から悲鳴とか聞える気がする…。

完全犯罪をやりたければ、

やらなければ良い。

郵貯にお金が、ありがとうございます。

一度ただいまです。 朝、間に合ったかな。 遅刻なら済みません。 早起きやめたい…。 支払いの紙を忘れたと家に取りに…。 ファミリーマートさんでATMと支払いと買い物を、ありがとうございます。 我が子がなにを食べるにも三等分にしろと言うので分け合います…

俺の早起きって本当に無駄だよね…。

我が子に早起きやめるよ?って言ったら、なんで?と…。

嫁に呼ばれ俺玄関に入る。

外で待って居るんだが、出て来ん。

最近朝、喘息がキツい。

もう出れるんだけどな…。

我が子が一番乗りと0時頃まで騒いで居たので…。

気持ち悪い。

熱は無し。