2023-02-06から1日間の記事一覧

移り変わりが早いね。

頭痛吐き気、シートとイブを済みません…

我が子が変な事を言い出す…。

ただいまです。

迎えに出掛けよとしたら社会福祉課さんの担当の人が居たので、お声掛けをして謝罪を本当に済みません。 今回は初犯?なので口頭注意と言う事で、本当にごめんなさい。 後は切り替えて自分達の生活に集中して下さいと、ありがとうございます。 急いで迎えに、…

児童手当の葉書、ありがとうございます。

後は用紙が、来たら電気代を。

怒られたのを凹んで居たら、

俺見て嫁が笑って居る…。

声がすると言うので玄関へ。

隣のおじさんで、また謝りに来てくれて、大丈夫です。 おじさんがこっぴどく怒られたと、こちらも気にしないで貸してしまったので、謝りましたです。 凄く心配してくれて居て、何度も大丈夫と伝えましたです。 本当に済みません。

そっかぁ駄目なのかぁ…ごめんなさい。

もし切られたら不動産屋さんに直ぐに電話を、

社会福祉課さんのお陰で住めているので、切られたら直ぐに電話をします。

隣のおじさんの所へ。

社会福祉課さんの担当の人に叱られたのと、今後は社会福祉課さんの方でなんとかしてくれるのを伝えて来ましたです。 凄い謝られて居たので、こちらも謝って来ましたです。 本当に済みませんでしたです。

携帯見たら社会福祉課さんから着信が、

折り返してみたら担当の人にかわられまして、隣のおじさんに先月四千円貸して返してもらって、今月も二千円貸してしまって、叱られましたです。 生活が出来ない事情があっても駄目との事で、本当に済みません。 今後は即で役場さんにお世話になって居るのが…

遅刻済みません。

ただいまです。 送ってそのまま郵便局さんへ。 我が子の通帳作りとマイナポイントの使い方を、親切丁寧に本当に本当に、ありがとうございます。 三日連続の坂…キツ…。

さて、一番乗りとは聞いて無いので、

どちらにも未だ声をかけなくて良いのかな?。

このアパートに越して来てから、

玄関前と隣のおじさんにはお世話になって居るので感謝しか無いです。 社会福祉課さんの今の担当の人も、ここに書けない位にお世話になって居るので感謝しか無いです。