2023-02-07から1日間の記事一覧

やっと寝たよ…本当に3時4時に起こして良いのか?。

あ、我が子に聞いたら、

今日は怒られず早く来なさいも言われて居ないと、遅刻はしてないけど間に合わなかったと…。 兎に角、俺の起こし方は凄いと言われたと…んじゃあ明日から起こして居ても良いのかな?。 怒鳴らない殴らない蹴らない。 警察署の署長さんとの約束だから…。 怒らな…

これ以上は俺が起きれない。

3時4時に起きるんじゃねぇのかぃ?。

我が子が3時4時にアラームつけてと、

いや、俺が起こすよ。

やっと電話が戻る。

我が子に貸すと中々電話が戻らんのです。 沐浴の時に携帯電話に電話が、同級生の保護者さんからで、ありがとうございます。 急いで拭いて玄関へ。 貰い物を済みません。

あ!玄関前の木が迎えに行く時に無かったです。

ただいまです。

送り迎え終了。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 うずもさんに寄らずに家へ。 隣のおじさんの家に誰か居て帰って無いんだなぁ…と。 少し用があって出掛けて、その用が終わったので、隣のおじさんが行くと言って居た郵便局さんへ…我が子…

迎えに来る時に、

隣のおじさんが歩いて郵便局さんに行くと…。

済みません。

出遅れて居ます。

本当なら、

日常生活が一番の筈なのに…こわいのかなぁ…。

隣で大きな音が、

引っ越しちゃうのかなぁ、居て欲しいのに…。 俺、色んな人生歩んで居たから皆さんが心配して居るのは分かりますが大丈夫なんだよなぁ…。 本人が言う程は、重くは無いと思うんですが、ただ、近所の人がおじさんと話して居ると心配そうには見て居ましたが、て…

危ないね。

嫁が俺に一言…。 書けないけど、この前の精神科で言えばいいものを…。

遅刻は免れたかな。

あれだけ騒いで起こしてギリギリ…。

戦争中。

早く来なさいと怒られた大義名分があるなら、

我が子を引きづってて連れて行きます。

さて、こっからだね。

一番乗りのが楽なんだけどね。 嫁が倒れるから俺は言えない。 遅刻で良いなら無理には起こさないけど、昨日本当か分からないけど担任の先生に怒られたみたいで学校行きたくないのかな。