2023-06-06から1日間の記事一覧

咳も熱も落ち着いて居るとは思うのですが、

う〜う〜と、時たまうなされて居るので、試しに運動会の楽曲をかけといたら、うなされながら踊ったりして落ち着いて来たよ(笑)。 ( ̄_ ̄)運動会、楽しめよ。

鈴木愛理さん、可愛いね。

我が子、36度台までは下がって来たよ。

要は気にしない。

人なら警察さんに電話です。 人ならざる者なら…どうしよう(笑)。 こわい時は何時も喘息の咳が出るから余裕無い(汗)。

暗い場所を見る時は気を付けて、

あっちから丸見えだから…。 こわい時は聞き耳を立てないで、自分がそちら側なら聞き耳を立ててる人に何をしますか?。

気付き、最近多いのですね。

気付いた方へ、お幸せに。

霊感は無いです。

ただ、見えないし聞こえないけど、そこの何かが物を動かしたり何かを引き摺ったら物理的に分かります。 一応、ね。 そういうのが最近行く先々で多いので、こわい。 あ、人が蹲ってる…違う黒いごみ袋やん。 あ、何かぶら下がってる…揺れてる衣紋掛やん。 何気…

暗い日曜日と言うこわい曲が、あると言うので、

TikTokさんで検索して触りを聞いてダッシュで逃げたよ(泣)。 今の自分では、つられる感じがして…。

心霊現象、面白いね。

阿呆や…、

給食の後に薬は飲まないは、小児科行ったのに体育やったと…、小児科の先生が色々と教えてくれたのに…。

元気な我が子のが良いので、

これからも口を酸っぱくしてグチグチ言います。 言う事を聞かなくても良いから具合い悪くなんなよ…。

行く先々で、

誰かが走って居ても声は掛けません。 俺は見えないし聞こえない。

はぁ、

眠い…。 でも、我が子見ないと…悪態吐かれて凹んでるのに…。

我が子、徐々に熱が、37度4分。

俺と嫁が要らないのでは無く、

親…が、要らないみたいです。

あ、

我が子が親は要らないと、危ない事をしてもとめないでと。

我が子に文句を言われて迄、

生きてんのおかしく無い?。

ただいまです。続き、

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 今、人間不信で凄く変で済みません。 帰宅、我が子見てて夫婦二~三時間しか寝てないので眠い…。

済みません。

汗びっちゃなので沐浴を用意します。

ただいまです。

玄関に社会福祉課さんの紙が、済みません。 折り返して電話を、席を外して居るみたいで、紙をチェックしたのを伝えてもらうようお願いして切りましたです。 ありがとうございます。

ボコボコされるのは良いです。

罵られるのはなんか違う気が…。 危ないから止めると、罵詈雑言…良い根性してるよね…誰か居ると違う言葉使いでさ…。

我が子に罵られて迄、

頑張れますか…。

小さい我が子があくどいのは、

親の自分の所為ですよね?。 子供の所為ですか?。

Amazonさんで通販を済みません。

小学校さん、遅刻済みません。

武藤小児科さん、ありがとうございます。 受け付けの人が何時も社会福祉課さんに電話をして居るので、今度からかかる時は自分で社会福祉課さんに電話をしてから来て下さいと、本当に済みません。 いつも、ありがとうございます。 さくら薬局さん、ありがとう…

一度ただいまです。

我が子、もう両親居なくても大丈夫じゃ無いですか?。

用心の為に小児科さんに行きます。

我が子が運動会を休みたく無いそうです(笑)。 アイスを食いすぎるなよ(泣)。 風邪か胃腸炎か分かりませんが、大丈夫だと良いね。

寝ます。

あ、我が子、三種類のアイスを昨日食べたです。

そろそろ寝ちゃっても良いかな?。