時代時代に動く者。

意図か、そうで無いかは分かりません。

 

分かるのは、今でも良いし、ちょっと後でも良いと言う事かな。

 

俺に、もう少しの力が残ってれば、今にも動いて居るかも?いや、無いか(笑)。

 

嫌ならその場から離れれば幾分は良いかと思いますが、変わらないかな。

 

 

 

あ、ちょっと前の書き忘れを。

 

知れば、なにも書けないし、配信も出来なく為ると思いますよ?。

 

知る者は語れ無いものです。

 

何の話かは私にも分かりませんが、それが本来の普通です。

 

 

 

話を戻して、時代時代には必ず居るもので、動く動かないは、その者が決めるのだと思います。

 

うぅ、咳すると右胸が痛い(泣)。