2023-08-26から1日間の記事一覧

薬を飲みたいけどご飯未だで、

動き出すかな二人。

剥がれた方の足の裏が痛い。

血は微妙かな…。

あ、通販の遣い過ぎで今月来月お金が無いです。

来月が危ないかな…。

ふぅ…俺はクソ俺はクソ俺はクソ。

暑さに弱い俺が悪い。

太陽は悪くない!。 太陽が無いと色々と困るんです。

俺が怪我したのが悪い。

他は誰も悪くない!。 ごめんなさい。

俺が悪い。

俺以外は誰も悪くない!。

嫁が俺の痛い足をつっついてる(泣)。

笑ってるよ(泣)。

俺がキモキショなのが悪いんです。

本当に本当に、関わる皆々様方に、ごめんなさい。

はぁ、気が重い…。

俺が怪我したのが悪いんです。

ごめんなさい。

うお、嫁が俺の足を間違って踏んだよ…(泣)。

ごめんなさい。

ちっ、嫁に気付かれ俺アウト。

なんで皆、怒るんだろう…。

俺が悪いんだよね…。

嫁がダウン俺を心配してかな…。

さて、家事をやりたいが、入り口でダウンしてるから通れない…。 大義名分がある時は俺がやっても良い筈です…。 腹減って動けるか…。

うぅ、ボトルを折れた親指に落としたです…。

リモコン取ろうとして、最悪…。

ヤマト運輸さん、ありがとうございます。

Amazonさん、ありがとうございますです。 通販に関わる皆々様方、本当にありがとうございます。 社会福祉課さんの人には控える様には言われてたんですが、ガーゼを買わないといけなくて、ごめんなさい。 テープはビニールテープがあるので、それで貼ります。

今は誰も見に来てない日記に写メを、

載せときましたです。 いや、嘘をついてないよと。

あ、玄関前のおじさんには、

超元気な風で挨拶をしてきたので、バレて無いと思います。

暑い…気持ち悪い…。

嫁が俺の足を見て怪訝な顔を、ごめんなさい。

ダウン。

玄関まで行けたら、玄関前のおじさんの気配がしたから、出て説明を、昨日はありがとうございます。 玄関入って戻ろうとしたらフラフラして折れた親指をぶつけちゃって、ごめんなさい。 痛くは無いです。 足の裏は痛いです。 それでも神棚仏壇やりたくて、ご…

足の血が未だとまらないみたいで、

なにかしようと動くと、嫁が俺を怒るし呆れる(泣)。

いつも優しいタクシーさんを困らせて、悔しい。

ごめんなさい。 凄い一杯、優しくしてもらったのに、ごめんなさい。

神棚仏壇をやりたい。

折れた指と裂けた所は痛くないのですが、足の裏の皮膚がペロンと剥がれて居る所が、ものごっつ痛いので、おかってやトイレや玄関が遠い…。

足の指を折ったくらいで、

近いのにタクシーさんを頼んで、本当に、ごめんなさい。

歩いても自転車を乗っても良いと、

二人目の先生にも言われたので、次は問題無く歩いて自転車に乗って行きます。 問題は暑さかな…。 処方箋もらって家まで近いんですが歩いて帰ってたら、また怪我した時みたいにフラフラして動けなくなっちゃって、危うく折れた指をまた引き摺りそうに、ごめん…

あ、昨日の帰りのタクシーさん、ごめんなさい。

近くて、ごめんなさい。 処方箋を待つのも嫌みたいだから、ウエルシアさんからは歩いて帰りますと伝えたら嬉しそうで、本当に、ごめんなさい。 かきいれじかんに頼んで、本当に、ごめんなさい。 いつもの優しいおじさんを苛々させて後悔、ごめんなさい。

ペンギン歩き大変だね…。