2023-09-27から1日間の記事一覧

横になると頭痛酷くて、

さっきまで座ってて、寝れるか横になった所です。

虐待、多いんだね…。

やりよう無いのかね…。

頭痛しんどい

頭痛最悪、済みません。

明日、動けなかったらごめんなさい。

ただいまです。

先に沐浴を済みません。 ↑ここでヤマト運輸さんが来てくれたのです。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 迎えに行った時に、色々と詳しい先生にお話を、ありがとうございます。 朝の件のお詫びも済みません。 うずもさ…

ヤマト運輸さん、ありがとうございます。

Amazonさん、ありがとうございます。 通販に関わる皆々様方、本当に本当に、ありがとうございます。 我が子が電話に出てくれたんだけど、通話なのに会話が出来なくて、済みません。

俺は駄目人間、俺は駄目人間、俺は駄目人間。

大丈夫、その通りです。

迎えに行き辛い(汗)。

担任の先生を怯えさせちゃったから、申し訳無くて…。

次の病院まで休みたかったけど、

休もうとするとなにか起こるから気合い入れときます。

もう休みたいね。

生きてていいのかわからない。

目が、ぐるぐるぐるぐるまわってる(笑)。

少し動くだけで凄い疲れるのはなんだろう。

身体が重くて手足が痛い。

目覚ましとアラームを戻さないと、

明日からまた六時起こしです。

起きた時から頭痛酷くて、

シートを済みません。

役場さんに助けてもらってますが、

駄目なら苦情を伝えて下さい。 何時でも死ぬんで大丈夫です。 苦情無い時は、精一杯頑張って子育てをやります。 その代わり、子育て終わったら死なせて下さい。

一年生の運動会の時にね。

俺が座ってる4〜5メートル後ろで、大人が数人こちらに聞こえる様に…。 子供に早起きさせるのは酷いみたいな事とかを言ってたので、ウチかなぁと思いながら聞いてましたです。 色々と言われると、頑張ってたのをやめたくなります。 だから、人にも本当は何も…

あ、心配事も聞いたです。

俺達一家の所為で保護者さん達から苦情が無いか、大丈夫との事です。 本当に済みません。

学校の先生皆さん、優しいです。

悪いのは俺です。 ごめんなさい。

自分が、いつポックリ逝くか分からないので、

本当に、ごめんなさい。

先ず、担任の先生に、ごめんなさい。

自分としては普通に行ったのですが、怯えさせちゃって、本当に、ごめんなさい。 先ず、遅刻は今まで通りむりなくで大丈夫と、済みません。 引きずって行っては駄目みたいです。 遅刻になりそうな時は休んでいいか聞いたら、遅刻でも行っていいそうです。 あ…

俺と嫁は用意出来たよ~。

てめえが行くっつったんだろ!起きろーっ!。

学校行くのか〜行かねぇのか〜。

どうすんのかな〜。