2023-10-13から1日間の記事一覧

俺の前でいじめやるなよ。

容赦出来なくなるからやめて。

問題です。

頑張ってる我が子に買い過ぎたです(汗)。 しかもアイスを、ごめんなさい。

ただいまです。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 駄目な一家で済みません。 うずもさんで休憩を済みません。 五月蝿くて済みません。 レンタルは明日に伺います。 お気を付けて。 帰宅、荷物をおいて支払い…

くぅ〜、手足がビリビリだぜ〜。

横になんなきゃ良かったよ(泣)。

失敗、疲れて休んだら、身体中だるい。

迎えに行かないと…。

うむ、

先ず、支払いにまわす児童手当はあります…。 今月、つかえる残りの障害年金は、一万五千円…なんで?。 一日に千円もつかえないの?。 児童手当は洗濯機と通販にまわしたいんだけど…。 また、社会福祉課さんに怒られる…。

二度帰宅です。

遅刻は免れたか…。 中学校さんの近くの公園のおトイレを、ありがとうございます。 ドアのほうは入れず断念。 そのまま郵便局さんへ。 時間迄、販売機巡り、済みません。 郵便局さんのATMを、ありがとうございます。 ヤックスさん、ありがとうございます。 色…

咳してる人がチラホラ、

皆さんも、お大事にです。

そう言えば、先月に知ったんだけど、

社会福祉課さんの、現担当の人が障害年金に一万も上乗せしてあると、知らなかったとは言え、ありがとうございます。

昨日で、役場さんからのお金は無いです。

今日は障害年金ので支払いして残ったので、やりくりです。 児童手当足しても、やりくりがキツいです。 いや、我が子になにも買わなきゃいけるかも…でも、それじゃ本末転倒なので…。 最初の約束は我が子の為です。

外で具合い悪いのが見えても、寝不足です。

だから、大丈夫です。

夢。

℃-ute居たね。 後は戦いの夢だね。

さて、

一〜二時間は寝れたから楽です。

寝れるのかな?。

俺はどの道、色々と痛くて寝れねぇかな。 バレてる?。 今日は支払いもあるので、俺が嫁と我が子を騙し騙し動くよ(笑)。 喘息で死のうが糖尿病で死のうが暑さで死のうが目眩で死のうが、どうでも良い。 生きてる以上は全力でやり切るよ。

眠いけど、

嫁が片付け頑張ってるから俺は声掛け(笑)。

今の俺の症状。

嫁と我が子には内緒だけど俺は大丈夫です。 頭痛少し、吐き気少し、腹痛は朝から変わらず、息苦しいのは気合でなんとか、目眩がね…相当キツいです。 いや、息苦しくて糖尿病の先生に目眩が酷いの伝えて無くて、栄養科の先生は伝えたほうがいいと言ってて、忘…

昨日、昼間、我が子がね。

何度も、学校行けるよ、と伝えたらさ…。 動くなって…。 俺を心配しての事だと思うけど、情けないよね…俺。 ごめんなさい。