逃げ口上?

ジ〜 (・_| ←(¬_¬)まだあやしい…


昨日、『℃-ute』の話をしたけど、この娘達の最初の印象の一つを言ってみる。


元気な小さい女神(メガミ)達が映ってる(テレビ?)と思った。(そう言いたいだけカモッ?)


元気を貰った訳よ要はね。
(⌒ー⌒)/オイッスッ!


そんな女神(メガミ)達に、眩し過ぎて近付けないってマジッ!?
ピカッ(☆O☆)マブシ~~~~イッ!ッテネ!


何が言いたいんだかっ!だなっと!


そう言えば在る物を一通り全部、観させて貰いました。
今、現在、大丈夫だから言う必要無いんだけど言う。(変な奴だから自分!他人と違う考え方)


一生懸命も良い!全力投球も良い!無理するのも良い!まあね。
けど無理し過ぎだけは!ダメッ!絶対ダメッ!
(#⌒ー⌒#)ニヤケながら怒りますよ!ホントッ!マジデッ!プンプンッ!
脳と心臓に負担がかかるからそうなるの!
自分も動き出すと皆が心配する程に動いちゃうけど君達はダメッ!あれを観ちゃうと心配になるよ。(油汗)(ワカルカナッ!)
(・_*)\ペチ
マッ!全部良かったと言っときます。(勝手に心配シタケドッ!)
意味不明な事を書いてすみません!!


そう言えば昨日の日記、途中で切れてる?カモッ!(確認せず)


以上。
リクエストのやり方がワカラナイ!
ヤスユキでした。04:20前より。


【追記】失敗

メールで日記を送ったら昨日に送ってしまった!
自分どんだけ機械ダメナンダッ!