大丈夫ですか?

梅田えりかさんが倒れた?そうで大丈夫ですか?無理し過ぎは絶対駄目ですよっ。
元気が1番ですよ。
o(^O^)oウオーーーーッ!て、(*‘‐^)-☆ネッ!
自分も大切にして下さい。


皆さんは大丈夫だと思うかも知れませんが、子供は在る程度は無理出来る様に出来てます。それが倒れると言う事は大変なんです。それがどんな意味、理由、意図が在ろうとしてもです。大人とは違うのです。


等と、重苦しく書いてみた。後悔は先には来てくれません。いやがおうでも後から来てしまうんです。だから、『祈り願います』『君達が終わりを告げるその時まで』何時までも観て居たいから無理し過ぎないで下さい。


オモイッオモイッオモイッオモイッてか、自分勝手に話しでかくし過ぎだっ。『間違いかもしれないに』
ほーんとにっ!すみませんでした。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


それはさておき梅田えりかさん含む℃-uteさんをこれからも勝手に応援させていただきますよ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
\(⌒ー⌒)/ガンバジャ~~~~ッ!

以上。
あ〜だこ〜だと五月蠅い!
心配性のヤスユキでしたっ!バイバーイッ!
(^o^)/