気をつけてね!

今日は℃-uteさんのツアーの日ですね!皆さん楽しんで下さいッス!
\(⌒ー⌒)/ワーイッだなっと!


美勇伝さんスミマセンッ、昨日のも文字化けしてるッス。要は美勇伝説『4』です!失礼しました。
m(_ _)mこめんッス!


後は一昨日?に届いた『夏焼 雅 ファーストソロ写真集 MIYABI ーMaking DVD Special Editionー』を拝見致しました。オモシロイッス!マジで!イイヨッ!ヨカッタッス!褒めちぎりッス!
\(≧▽≦)丿イヨッ!(*‘‐^)-☆ネッ!


( ̄―+ ̄)ニヤリッ!


以上。眠いのでこれにて失礼ッス!の
ヤスユキでしたあぁーーーーーーーーっ!
(⌒ー⌒)ニッ!笑顔笑顔だね
\(^O^)/バイバーイッ!