色々ッス!

先ずは後藤真希さん元気に成って来て良かったッス!
(^o^)/自分を大事に大切に
(*‘‐^)-☆ネッ!


昨日、夕方頃、きら☆ぴかさんのシングルV『はなをぷーん/ふたりはNS』入手出来ました。予約が遅かったのか?やっとです。
o(^ー^)oウンッ!良いネッ!元気が出るのとしっとり和やかだなっと!


今日は℃-uteさんのSCイベントとラジオ?(公開録音)とわくわく宝島イベント?のスペシャルライブが在るッス!
\(≧▽≦)丿イエイッ!
V(^-^)V無理し過ぎに気をつけてネッ!
m(_ _)m情報間違ってたらスミマセンッ!


他の方々程、行動は出来ませんが、応援し続ける事だけは止めません。(何が言いたいんだかっネッ!)
意味不明な事をもう一つ
自分が想う『それ』信じて行動してみて下さい。
自分は何時でもここに居ます。誰に言ってんだか?自分てば。


以上。日記にまだ慣れない
ヤスユキでしたっ!(⌒ー⌒)ニッ!
\(^O^)/バイバーイッス!