見事に間違えたッスネッ!

m(_ _)mスミマセンッ!℃-uteさんや皆さん、今日がSCイベントで昨日がツアーでした。ごめんなさい。今、現14日3時過ぎです。 自分ダメダメです。本当にすみませんでした。m(_ _)m


℃-uteさん、きついとは思いますが気を付けて楽しんで下さいネッ!
(*‘‐^)-☆勝手ながら応援してます。


所変わって、色々な場所で、色々な事が、起きてたみたいで大変だったみたいですね。℃-uteさんに関しては、大変だとは思いますが、頑張って下さい。としか言えません。疲れて居たとしてもネッ!
o(^ー^)oガンバッス!

もう一つ、Berryz工房さん?のコンサートツアーか何かで、揉め事が在った様で、全ては繋がります。皆さんが御存命で在れば良いです。何より元気に笑顔笑顔で楽しんで下さると最も良いです。
(≧Д≦)ゞお願い致します。

またまた、変わりまして、ellyさんが、熱海のイベントに今日出ます。(今日14日だよね?)
V(^ー^)V楽しんで下さいッス!


以上。『過去・現在・未来』の『繋がり』そして『可能性』を信じてる。の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!
σ)Д`)ぷに 若干?意図不明ですね。
\(^O^)/バイバーイッ!└?┘ガンバッ!