うおっ焦った。

℃-uteさんが出ると思って、24時にCBCラジオを付けたら違う人達が!!
ガ−(゜Д゜;)-ン!ミタイナッ!
でも、自分の間違いでした。丸一日、早かったッス!
メッチャ焦ったゼ!っと、もうちょい落ち着けっ自分だなっと!
(ΘoΘ;)フーーーーッ!(^_^;)ヨカッタッス!忘れて無くて!


それはそうと、今日もアリマスヨッ!℃-uteさんのマジカル キューティー ツアーみんなっ楽しんじゃえーーーーっ!みたいなっ!(古)
\(≧▽≦)丿イエーーーーーーーーイッ!


そう言えば、この前、日記で何とか愚痴った日の事、自分家も含め親戚のお墓参りに行った時の事、知る知らない関係無しで、遇う人達、全て、にこやかに触れ合いッス!日記に書いたその日ですよっ!
( ̄○ ̄;)日記って、不思議イィーーーーーーーーッ!等と思ったッス!


以上。この辺でっ失礼ッス!の
ヤスユキでしたあぁーーーーーーーーっ
(⌒ー⌒)ニッ!\(⌒◯⌒)/バーイバイッ!
その心、忘れないで(*‘ー^)-☆ネッ!