自分の役割もそろそろ終りかな?

知らなかったので、書け無かった事を二つ!
石川梨華さんの写真集『アビュー』が、今日出ます。
ボーノのイベントが、今日、在るそうで『ポケモー』にて、確認して下さい。


自分は、何かし等の、きっかけに成れれば良いなと思い、自分なりに日記を書いて来ました。でも、自分で無くても、素晴らしい事を書いてる方が一杯いらっしゃるので、その方達に委ねた方が、きっかけに成る様な気がしてます。


それと、話は変わりますが、自分を取り巻く状況は、自分とその周りに居る人達次第でどうとでも成ります。要は自分次第だと想ってます。(子供でも大人でもです)
だからと言う訳では無いですが、自分は君の為に頑張ってるんだよ。とか、君の為にしたい事を止めたんだよ。は、止めときましょうや。(そう成らない事を願います)
それを、やっちゃうと関わった人達、皆が苦しむ事に成って終うから、祈りそして願います。

何が言いたいのかと言うと、苦しむなら自分を通して堂々と苦しみましょう。そして、その子と幸せを積み重ねて行って下さい。(観て無いとは思いますが、上手く言えなくてすみません)

簡単に言うと、今の自分を通して打開した方が、安全と、自分の直感が訴えて居ます。(その方に声を掛けられる事が出来ない自分が口惜しいです)

結局の所は、お幸せに。そして、どの道を選んでも、あなた方なら上手く行きますよ。これも、直感です。(回りくど過ぎてすみません)
(・_*)\ペチ アチャーッ!失敗!失敗!

チョット、人様の日記を拝見して弱気に為ってるだけですので、お気に為さらず、何だかんだ言っても、日記を続けますよ。

あの娘達を、応援して居たいから
(*‘‐^)-☆ネッ!

誰も観て無いとは思いますが、観て居た場合、めげてて御免なさいで御座る!!。
m(_ _)m失礼仕るで御座るッス!


以上。何の事か意味不明で御免仕る。の
(屮゜Д゜)屮ヤスユキで悪いかあぁーーーーーーーーっ!!!!!!!!
(⌒ー⌒)ニッ!\(⌒ο⌒)/ばいばい!!
(*^ο^*)その意志、凄く素敵ですよ!