背水の陣?孤立無援かも?

ジ〜 (・_| ←(¬_¬)オッ!お久ッス!

(・ω・;)(;・ω・)キョロキョロッ!
←(¬_¬)どうした

(; ̄_ ̄)=3イヤッ、自分は弱気や、落ち込むのを止めとこおと想ってさっ!

←(¬_¬)どうして?

(・_*)\ペチ つまらんのよ、単純にネッ!

←(¬ο¬)ほおー、そりゃイイッ!そうしろっじゃあなっ!

(ノTοT)ノそれだけえぇーーーーーーーーっ……………………

\(≧▽≦)丿まっ!良いやっ!昨日の事を軽く要約するッス!

親子で、これから頑張って行く家族が、居るのを知って、言葉を掛けたかっただけなんです。応援を勝手にさせて頂きます。それと、余計な事を一つ言わせて頂きます。大変なのは分かりますが、今の自分を純粋に、お子さんにお見せに為った方が、お二方に取って素敵な時間に繋がる気がしてます。観て無いとは思いますが勝手に失礼致しました。

(屮゜Д゜)屮結局話し長っ!


ボーノさんのイベント?上手く行った様ですネッ!良かったッス!
まだ未確定ですが、ボーノさんのデビュー曲?が10月31日に出るらしいッス!『ホントのじぶん』カナッ!違ってたらスミマセンッ!
\(≧▽≦)丿欲しいネッ!


今日は、はてなさんのメンテナンスがあるかも知れないので、早めに書きました。2時前ッス!


以上。在りとあらゆる状況で、真逆の答えも、平然と使う。の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!でも、やっぱり笑顔だネッ!
(*‘‐^)-☆
\(⌒ο⌒)/バイバイ!!またっ逢おうっじゃあなっ!
はっはっはっはっはっはっはっはっ!