アホやった!

PCサイトビューアー?でスター押してもうた。アホや自分!まっええかっ!

はてなはん、メンテナンスして無い?また、まちごうたっ!失礼しましたっ!

そして、本題に入るッス!
明日でんな、℃-uteはんの感謝祭?ほな皆さん楽しんで来てつかーさい。な!
くれぐれも関わった人達、皆さんが和気藹藹(わきあいあい)で、宜(よろ)しゅうたのんます。
遠くから、祈り願っとります。間違っても揉め事は堪忍してえーな!
あくまで素直に在宅しちょりますけえーの!
(文法がへんですがお気に為さらず)
何か在ったら誰でも良いんで呼んでつかあーさい。素っ飛んで行きます。(軽ーく2.3時間掛かりますけどネッ!)
℃-uteはんのたーめなーら、え〜んやこ〜ら、ですわっ!(色んな所で、あほ抜かしてる奴が居るもんで、凄く心配です)

長っ!日記に乗り切るんだろうか?このメール投稿!