MAGICAL CUTIE 感謝祭!!!!!!!!

\(^O^)/ウオーーーーーーーーッ!!MAGICAL CUTIE 感謝祭だあーーーーーーーーっ!!関わる皆さん、楽しんで来て下さーーーーーーーーいっ!!本当に、楽しいんだろうなあぁ…………と、しみじみ想います。行きたいけど、行け無い自分。本来、行動的でも良いんだけど…………ネッ!まっこの話はイイヤッ!心の底から幸せを感じて来て下さいネッ!
(*‘ー^)-☆


元SPEEDさんに、触れてる方が居た。嬉しいッス!


ソルジャさんが、新曲を9月19日に出します。タイトルは『ここにいるよ』だと思います。あいも変わらず良い歌?、歌いますねえ。イイッス!
v(^ー^)vウンッ!


ハロプロ関連に、頼んだ荷物が色々届いたッス!良かったッス!嬉しいッス!
\(≧▽≦)丿イエーーーーーーーーイッ!


音楽ガッダス?さんが、8月25日に、ラジオの公開生放送をやるそうッス!詳しくは分かんないッス!
o(^ー^)oニヒッ!


10月31日にBerryz工房さんの公演DVD『Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカム!Berryz宮殿〜』が、出るそうです。
(*^_^*)ウーンッ!観たいッス!


最近、おかしい事を書いてるつもり何だけどなあぁ〜〜〜〜っ?
σ(^◇^;)。。。効果ないか?


観よ、この唯我独尊な日記を…………!って、言ってみたかっただけです。
(f^_^;)ポリポリッ!


他にも、言いたかった事が在る様な……………………まっ!良いかっ!
( ̄―+ ̄)ニヤリッ!


以上。今日も皆様方が、生きている事を、実感出来る事に巡り逢える様にと、想って居ます。(文脈?変?)の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!
自分の手で…………ネッ!
\(⌒ο⌒)/ばいばい!