次は9月10日の日ッスヨ!

実は昨日の日記、ドキドキしながら、朝の9時?頃に書きました。感謝祭が気に為ってネッ!(何故か心配で)
それに一日違いで、はてなさんのメンテナンスも在ったしネッ!間違って無くて良かったッス!


マジカルキューティ感謝祭が、無事に終わって良かった!本当に良かったです!(嘘か本当か、分かりませんが、気に入らない事が在った様ですが、本人が乗り切ったのなら、何も言わないッス!)
(*^ο')ノ良かったヨーーーーーーーーッ!


次は9月10日の日だあーーーーーーーーっ!関わる全ての人達、皆さん、楽しんで下さると信じちゃいますよーーーーーーーーっ!
\(≧▽≦)丿イエーーーーーーーーイッ!


好きなものは本当に好きなんです。好きダッゼ!全てがネッ!
(*^ー^*)ウンッ!


松浦亜弥さんが、8月30日にラジオ?の公開生放送に出るそうです。(詳しくはポケモーで宜しくです!)
(*‘ー^)-☆ネッ!


夏ハロ『ハロ☆プロ夏祭り』公演DVDが出ます。
10月17日発売日?『Hello!Project2007 Summer 10thアニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜』と


℃-uteさんの3rdシングル『都会っ子 純情(Don't stop 純情)』の初回限定生産盤と通常盤の2パターンが10月17日?に出ます。(間違ってたらスミマセンッ!)
\(^O^)/マジッ!欲しいッス!


以上。
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!
\(⌒_⌒)/ばいばい!