ふ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

日記書くの、疲れたッス!
(; ̄_ ̄)=3もう駄目ッス!……………………!!

(屮゜Д゜)屮等と言うかあぁ〜〜〜〜っ!


そう言えば、昨日の日記、一度、途中で切れちゃって、書き直したんですけど、大事な事を書くの忘れたッス!(有り得ないッス!)
若干に違うけど書くッス!
℃-ute愛』の皆さんが行くので、実はそんなに心配してませんでした。もし何か在ったとしても、℃-uteさんを守り切ってくれるだろうと、勝手に想って居りました。
と、忘れた部分ッス!
( ̄―+ ̄)ニヤリッ!何か抜けてる様な?…………っま、良いか!
(・_*)\ペチ あしからずッス!


人生の道、百年掛けて見つける人も居れば、直ぐに見つける人も居ます。だからと言う訳では無いですが、気楽にいきましょうネッ!(それでも駄目なら、ぼけ〜と、ダメダメなこの日記でも見ててチョ!)
( ̄○ ̄;)ダメダメって、自分で言うか?

(≧Д≦)ゞ言うッス!!

(; ̄_ ̄)=3あっそう!

(屮゜Д゜)屮駄目だこりゃっ!!


自分の特徴を一つ!書くッス!
あなたが怖い(恐い)と想う存在が、居るとします。
その存在が自分(ヤスユキ)を見て、逃げる事この上無しです。ウソは言ってませんよっ。ま、普段は唯のダメダメ人間ですけどネッ!
唯ね…………何かが起きた時は…………ダメダメ人間を止めて、率先して行動させて戴きます。全てに置いて…………ネッ!!
\(≧▽≦)丿任せるっすよーーーーーーーーっ!(悲しい事にそう想ってるだけカモッ!)


それはそうと、『友理奈熊井友理奈さんのファーストソロ写真集のメイキングDVD〜特別編集版〜が出るらしいッス!8月29日〜9月18日中に頼むそうですね。何処に頼むかは、分かんないッス!(解ったら書くッス!)


それにしても、日記を書いてる皆さん、何故そんなに心に響く事が書けるのですか?あいも変わらずですよ自分!
Σ(T▽T;)羨ましいです!


以上。嫌われる様な事を平然と書く。の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!
\(⌒ー⌒)/ばいばい!!
どうにも出来ず迷ってる人がこの日記を見付けたら、自分ダメダメ人間ですが、話し位は聞けると思いますッス!(何書いてるんだかっ!自分!)