自分の可能性……潰すなよ!

ジ〜 (・_| ←(¬_¬)おっ!また逢ったな!どうしたんだ今日は?

ジ〜 (・_|実は最近、変わった事ばかり言ってるから大丈夫かなって……思って……

←(¬_¬)は〜ん、そうかっ!気にするなそんな事?

ジ〜 (・ο|えっ!?そうですかっ!?

←(¬_¬)だってお前、日記始めた時から変だったぜ!

ガ−(゜Д゜;)-ン!そっそんなっ!

←(^ο^)ハハハハハハハハッ!

ジ〜 (・_|し しどいっ!

←(¬_¬)わりぃわりぃ、だけどさっ!俺等はこの乗りでやってこうぜっ!なっ!

ジ〜 (^ー|はいっ!そうですねっ!

←(¬_¬)/じゃなっ!

ジ〜 (⌒ο|ばいばいです!有り難う御座いました!


そんなかんなで書く事が無いっす!どうしましょ!ネッ!
(・_*)\ペチ 困ったアルッ!


(-_-)ウ〜〜〜〜〜〜〜〜ンだなっと!
(^o^)/そうだっ!タイトルに触れるか?
でもホントッ!そのまんまの意味だしね〜〜っ!
\(◎o◎)/あっ!そうだっ!
(屮゜Д゜)屮って何も思い付かんのじゃあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!
\(≧▽≦)丿イエーーーーーーーーイッ!怒ってるうぅ〜〜〜〜っ!
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ 収集付かないから撤収〜〜〜〜っ!


以上。それでも好きです。の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!
\(⌒ο⌒)/ばいば〜い!


いきなり消えないで…………心配で胸が苦し過ぎるから……………………ネッ!
我が儘を言うとどんな君達でも観て居たいから…………さっ!(こんな日記℃-uteさんに限らず本来誰にも観せられないっすねっ!)ハハッ!