うわあぁーーっ!

日記が見辛いアンド自分の人間像が怖過ぎる。


(f^_^;)ポリポリッ! 補正しときます。4・50キロの知り合いも投げれました。勿論父親もネッ!
(ΘoΘ;)アブナイ!アブナイ!危うく人間像がマッチョに為る所だった。(その方が良かったかな?)


日記が見辛いのは何時の事か?
(・_*)\ペチ 失礼仕るで御座る。


自分の言葉が届かないのは、想いが弱いのかな?
日記に書いた事は…………。
まっ、良いかっ!自分は自分だしね。
\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!


以上。もう眠い。の
ヤスユキか?バシッ!\( ̄○ ̄;)オイッ!


(・ω・;)(;・ω・)此所は何処?私はだれっ!


ガ−(゜Д゜;)-ン!


ε=ε= 。。(ノT-T)ノ逃げろーーーーっ!


(⌒ο⌒)ははははっ!逃げたっ!お仕置だ!


ポイッ(/--)/ ⌒●エイッ!


(屮゜Д゜)屮いてえぇっ!


(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)


(⌒ο⌒)ははははっ!パニクってるパニクってる!それじゃまたネッ!
\(⌒ο⌒)/バイバーイ☆