眠ってしまった。

色んな所を拝見してる途中で眠ってしまった。



それはさておき、里田まいさんが、9月26日NHK-FM サタデーホットリクエストの公開生放送に出演するそうですよ。(*^ー^*)チョッと先だね。


モーニング娘。さんの本?『モーニング娘。誕生10年記念本』が(株)東京ニュース通信社・刊かな?から今日出るそうですね。
間違えてるかも?詳しくはポケモーにてっヨロシクっす。
o(^ー^)oオースッ!。



実は、真野恵里菜さんが苦手な感が在ったのですが、シングルVを観て、皆さんが気に為ったのが少し分かりました。
だからどうしたなんですが、特に書く事が無かったので、あっ!、紺野あさ美さん、可愛いッス。オマケみたいな書き方ですみません。
(≧Д≦)ゞ しっつれいしました。



あっそうそう、色々フラゲしてきました。


松浦亜弥さんのシングルV笑顔と


音楽ガッタスさんのシングルCD鳴り始めた恋のBELL初回とシングルVと


きらりん☆レボリューションソング・セレクション2の初回を買わせて頂きました。
\(≧▽≦)丿イエイッ!スゴクッ!イイッ!。



以上。最近、眠気に勝て無い。の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/バイ×2!。