過剰な期待は禁物です。

唯ね…………、忘れないで居て欲しいだけです。

楽しい思い出でも、苦しい思い出でも…………ね。

(≧Д≦)ゞあっ!、暗過ぎるかっ、しっつれいしました!。


自分は生きてるだけで良いやと、若干思う所が在りまして…………、まっその割りには気に入った存在を応援して居たいなって、矛盾も在りますが御勘弁を…………。
\(≧▽≦)丿願いますっ!。


元(前?)より、諦める事が気に入らないので、諦めた事が無いんです。うわぁ〜執着〜って訳じゃ無いですよ(まっそう想われても良いんですが)。
唯、ぼけぇ〜と、してるだけなんですけどね。
ホントに何か起きた時しか行動しませんので。
( ̄―+ ̄)ニヤリッ 見事なまでの駄目人間です!。


\(`^´)/ 大人に頼るな!。
(*^ー')ノ ノンノン、頼って頼ってこの私を。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。



(⌒ー⌒)ニッ!俺は何処にでも在る。本当に困った時は思い出してみてくれ、駆け付けるぜ!行動が若干のろいがな。



以上。意味不明な事を書いて時潰しっす、信じる信じないはあなたしだいです。の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。