良かった。

昨日の℃-uteさんのライブツアー放課後のエッセンス、楽しかった様ですね。
\(≧▽≦)丿良かった良かった。


名前を上げちゃいますが、今先刻に拝見したのですが(何時もはもっと早いんですが)、夜魔皇さんやKYさん達の日記?を拝見してると和まされます。
(≧Д≦)ゞ未だの方は一度伺って見てはどうですか?、この方達の繋がり、凄く暖かいですよ。
コンサートに行かれる方などは、この方達と一緒に行かれると、又一段と楽しいと思われます。
\(≧▽≦)丿百聞は一見にしかずと言いますしね(字が違ってたらすみません)。



以上。元気なら、ことなかれ主義。の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。名前上げてすみませんでした。