大変失礼しました。

10月10日に出るやつを一つ忘れてました。


松浦亜弥さんのアルバム『ダブルレインボウ』が出ます。
m(_ _)m大変失礼しました。



それと、中澤裕子さんのNEWシングル『だんな様』先行予約&直筆サイン色紙プレゼントのお知らせです、日取はは9月30日かな?詳しくはポケモーにて。
(≧Д≦)ゞ姐さんっ!(失礼か?)、御変わりなく綺麗ですね。



べり〜キュ→トにてっ、以下二つ。


11月28日に、Berryz工房さんの15thシングル『タイトル未定』初回盤と通常盤の2パターンと


12月12日は、Berryz工房さんのDVD『Berryz工房シングルVクリップス(仮)』が出るそうです。
\(≧▽≦)丿その時の自分じゃ無いと分かりませんが、買えたら買うっす!。



今井絵理子さんが、『゙水の音゙Vol.11に出演決定!!』10月3日 Shibuya O-Westかな?、詳しくはVISTON FACTORYにてっよろしくっす。
\(≧▽≦)丿此所では無いけど、日記も書いてます、元気が分かるって、良いっすね。



以上。コメントして大丈夫なのかな?と、思い始めてる(早っ泣いた子がもう笑った)。の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい!。