自分は何だかんだではてなの皆さん救われてます。

あの娘の名前がでたりしてね…………。
(・_*)\ペチ おっと湿っぽく為っては駄目だ。



はてさて先ずは、10月1日より、インターFMにて新番組『FIVE STARS』(19:00〜19:30)がスタート、火曜日は松浦亜弥さん、水曜日は田中れいなさんがDJだそうです。
(・_*)\ペチ 自分は聴けないみたいですね。



10月26日に高橋愛さんの写真集『水』がワニブックスより出る様です。
(≧Д≦)ゞ買えるのかっ!自分!。
以上詳しくはポケモーにてっ!。



先程覗いて見たら、ハロー!プロジェクト モバイルストアにて、キューティーサーキット2007-マジカル キューティー感謝祭-のオリジナルグッズが載ってましたよ。またの名をサイバードショップスかな?。
(≧Д≦)ゞ自分はこの前、四苦八苦しながら頼ました。



以上、自分が拝見してる方がプライベートにされたのでメールを携帯で送ってみたいと思います(携帯で大丈夫かな?)。の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/バイバイ!。