一興。

ジ〜 (・_|


(¬_¬)おっ!、そろそろ来ると思ったぜ。


ジ〜 (・_|


(¬_¬)引っ張るね。


(・_|いえいえ、唯大丈夫かな?と。


(¬_¬)まあ、昨日あれだけ支離滅裂に為ればな。


(・_|あっ!、それは良いんです。


(¬_¬)じゃ何だ?。


(・_|どうしようかなって。


(¬_¬)昨日の日記のフォローか?。


(・_|いえ。


(¬_¬)う〜ん、他に在ったか?。


(・_|はい。


(¬_¬)分からんっ!、言え!。


(・_|じゃあ、遠慮無く、村上愛さんが凄く!元気か気に為ります!。


(¬ο¬)……………………。

遠巻きに
(⌒ο⌒)あらっ!。


(¬_¬)どうした急に。


(・_|いえ、唯…………元気かなって。


(¬_¬)お前が砕けるって、珍しいな、どうしたんだ?。


(・_|はい、昨日きらりんレボリューションを少し観まして、フラッシュバックです。


(¬_¬)あぁっ、あれか、俺も観たよ。


(・_|何の因果でしょうか?。


(¬_¬)気にするな、唯の偶然だよ、俺らにゃ、よく在る話じゃん。


(・_|はい、そうですけど…………、唯ね。


遠巻きに
(⌒ー⌒)ニッ!


(¬_¬)お前は大馬鹿だな。


(・_|えっ。


(¬_¬)なんで俺達が居るんだよ。


(・_|????


(¬_¬)分かんねえか?、しゃーねえな、早くしねえと、この話題だとテンション高いのが来るからな。


遠巻きに
(⌒ー⌒)あっ!気付いた。


えらい遠巻きに
呼んだか〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!!!。


(¬_¬)あっ!。
(・_|あっ!。
遠巻きに
(⌒ー⌒)あっ!。


(¬_¬)遅かった。


ダダダダダダダダッ!
\(≧▽≦)丿イエーーーーーーーーイッ!!!!


(¬_¬)はあぁ〜っ。


(・-|うふふっ。


\(≧▽≦)丿村上愛さんの話をしてたか〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!!!。


遠巻きに
(⌒◯⌒)ははははははははっ!。


(¬_¬)あっ!、あんなろっ、こっち来い!。


たたたたっ。
(⌒ー⌒)見付かっちゃった?。


(¬_¬)てめえっ!。


(・_|あっ!、どもっ。


(⌒ー⌒)オイッス。


\(≧▽≦)丿僕を無視しないでおくれぇーーーーーーーーっ!!!!。


(¬_¬)あぁっ!、鬱陶しい奴、チョッと黙ってろ!。


\(≧▽≦)丿はあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!!!。


(¬_¬)話を戻すぞ。


(・_|はい。


(¬_¬)俺達が居るのは、俺達皆で元気に待つ事だろ。


(⌒ー⌒)ニッ!。


\(≧▽≦)丿イエイッ!。


(・ο|あっ!。


(¬_¬)そう、落ち込んでるのは俺達らしくねえっ!、俺達が元気にしてたら、村上愛ちゃんが戻って来たくなった時に、戻って来やすい様にする事だろ?。


(⌒ー⌒)ニッ!。


\(≧▽≦)丿そうじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!!。


(¬_¬)五月蠅いっ!、お前は。


\(≧▽≦)丿ゴメンよーーーーーーーーっ!!!!。


(・_|そうですね、大事な事を忘れちゃう所でした。


(¬_¬)良いんだよ。


(・_|えっ。


(⌒ー⌒)その為に。


(¬_¬)俺達が。


\(≧▽≦)丿居るんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!!。


(T_T|有り難う御座います!。


(¬_¬)あぁっ、気にするな。


(⌒ー⌒)そうそう。


\(≧▽≦)丿あらっ!何か!分からない内に解決した?なら帰りま〜〜〜〜〜〜〜〜すっ!!!!、バ〜〜〜〜〜〜〜〜イッ!!!!


(・_|有り難う御座いましたあっ!。


(⌒ー⌒)んじゃっ!。


(・_|有り難う御座います!。


(¬_¬)お前の気持ち凄く分かるぜっ、けど気長に行こうぜ、じゃあなっ!。


(・_|はいっ!、有り難う御座いました!。


(・_|皆さん!さようなら!、皆さんが居て良かったです!。


と長々書いてみました、何が言いたいんだかね、自分!。とか言って(笑)。
以上、(⌒ー⌒)ニッ!!、空虚のヤスユキでした!。