ラジオ迄、ひつまぶしひつまぶし!。

\(≧▽≦)丿ひょ〜〜っ!、酷い!、非道過ぎるっ!(笑)、こりゃまた、減ったな(笑)。
序でだ、もう2、3変わった事書こっ!(笑)。
本音を言うと、何気に日記を始めただけで無く、あの娘達の為に何か出来ないかな?と、思った次第でも在ります、特にあの娘のね(笑)。
心配だったもので(笑)、今の所はあの娘以外は、笑顔が観れるので凄く安心です、多少の無理は承知の上なので(笑)。
この日記を見てる方が居たら、℃-uteさんを勝手ながら宜しくお願い致します、とか言って(笑)。
(≧Д≦)ゞ自分を、笑顔に元気にしてくれるこの娘達に感謝です。



(; ̄_ ̄)=3はぁっ!、寝ぼけて無くても、十分に変ですね(笑)。
\(◎o◎)/あっ!、言って置きますが、日常は何も変わって居ませんので、悪しからずです、はいっ!。
(ΘoΘ;)決して、今月中に止めるとか言う訳じゃないですよ(笑)。



話変わって、この3、4日で、人生を左右する大事な夢を見た様な気が(笑)。
(≧Д≦)ゞハハッ!。



又話変わって、恋愛は良いっ!、片思いでも良いっ!切ないけど(笑)、その感情(気持ち)を知ってしまったら最期、恋愛にせよ片思いにせよして無い時なんて無いんじゃない?。
そこら辺を歩いてるガ・・・・失礼、子供にしても、お年を召した方にしても、恋をしてる様に見えますよ(笑)。
(・_*)\ペチ 何が言いたいんでしょうね(笑)。



(⌒ー⌒)ニッ!、気が多かろうと、一途だろうと、その人の好きだと想いますよ(笑)、さてっ!、自分はどっちでしょうね(笑)。
(*^ー^*)ふふっ!。



真面目な話、好きな人の哀しい顔を見てしまったら、アイドルなら、変わったファンメールを(笑)、身近な者なら、後ろから近付き頭をはたくか、蹴ったぐる(又は膝カックン)をして、どうしたとしか、言えないけどね、じゃれあいで(笑)。
起きてしまった事はどうしようも無い、だから笑顔に元気にする為にどう動くかだけですね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、例えばですが、ある御婦人に息子夫婦に会いたいが嫁が・・・・と言う事を聞いたとします、自分は迷いも無く会った方が良いと言いました、だって家族でしょ?何が在っても、何時迄も・・・・、
(*‘ー^)-☆ネッ!。



言って置きますが、自分の日記は、あくまで素直に創り話ですよ(笑)。
( ̄―+ ̄)ニヤリッ!。



以上、あっ!タイトル間違えた(笑)、暇つぶし暇つぶしっと。
(⌒ー⌒)ニッ!。