ウィッス!。

ポケットモーニング娘。にて、Buono!さんの特設サイトが出来たと載っていました。
\(≧▽≦)丿観たッス!、面白いッス!。buono-net.com/かな?。


後、Buono!さんのデビュー記念イベント詳細決定!11月17日と25日に何か在るそうです!要チェックや!(笑)。
(≧Д≦)ゞ詳しくはポケモーにてっ!(笑)。


亀井絵里さんの写真集『MAPLE』のmaking dvdを観ました。
(屮゜ー゜)屮感無量(笑)。
( ̄ο ̄)気に為ったのは、トッドッ!、あっ!違った(笑)、トットちゃんです(笑)何鳥だろ?っと。

その飲み物は?っと。

亀(笑)。

(*^_^*)位にしておきます(笑)。



ひょほぅーーーーいっ!(笑)、今井絵理子さんが12月25日に『elly LIVE 2007 〜instinct〜』in SHIBUYA o-east!!!!!!が在る?みたいですね。
(屮゜ー゜)屮スペル間違えてるかも?(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、嬉しい限りですね。



以上、朝が早いのでこれにてっ、ウィッス!。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばぃば〜ぃ!。