変な事を書きます(笑)。

℃-uteさん大丈夫ですか?、元気ですか?、なら良いのですが(笑)。
無理のし過ぎは駄目ですよ(笑)。
唯・・・・、それでも行動しなきゃ行けないなら一つだけ書いてみます(笑)。
知ってるとは思いますが(笑)、限界を自分で決めちゃ駄目ですよ(笑)。
最近も言い(書き)ましたが、心(気持ち、感情、etc.か?)の在り方は自分次第です(笑)。
(≧Д≦)ゞあちゃ〜〜っ!、その中身に触れたいのに上手く伝える事出来ないッス!(笑)。
\(≧▽≦)丿&本人達見てる訳無いって(笑)、まっ℃-uteさんだけに言ってる(書いてる)訳でも無いんで悪しからず(笑)。
m(_ _)m偉そうにすみません、駄目駄目人間なのに(笑)、流して流して(笑)。



後は?、自分特有の変な事でも書きます(笑)。


誰も気付いて無いかも知れないが(笑)、自分の出る幕は元々前々から無かったのかも知れませんね(笑)。
未だ始まった訳や終わった訳や無いんでこのまま行きます(笑)。
何にしても良かった(笑)、このまま突っ走ります!(笑)。
\(≧▽≦)丿わちゃ〜〜っ!(笑)、意味分かんないっすよね!(笑)。



以上、気落ちしてても誰にも気付かれない程テンション高い(笑)。
ヤスユキで悪いカァッ!(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、もし気に入った自分の言葉が在ったら、違う人が言った書いた事に置き換えて下さいね(笑)。
(屮゜ー゜)屮気に入らない言葉はそのまま私の儘で良いので(笑)。



(⌒ー⌒)ニッ!、分かり辛くてすみません。
( ̄ο ̄)これにてっ!失礼仕るで御座る!。