此所から下は見ない方が良いですよ(笑)、ひつま・・・・違うっ、暇潰しなんで(笑)。

こっから口悪くいくぞっ!。


ウゼェッ!、なんだこの自分の中の違和感は、杞憂だったら良いんだが(笑)。


フッ!、ガ…………失礼っ!、子供に踊らされる程、未だ落ちちゃ居ねぇっ!。


DVD(シングルの方)を見て思った事、大丈夫なんだろうな?あの娘達、分かる事は・・・・、まっ良いかっ!。


ちっ焼きが回ったものだな、時が時だからか?、駄目なのに不安に為ってしまう。


駄目だなっ!、何が起ころうとも、全てに対処をせねば為らんのに、弱いな俺(笑)、もう何も出来なかったと言う、『後悔』はしたく無いのでね。


ガ・・・・失礼っ!、もし子供扱いが嫌なら、否応無しに10年後は大人扱いされるさ、成人等どうでも良いが、20年生きてりゃ在る程度、物事の本質が見える、だからガ・・・・失礼っ!、子供を今の内に楽しんどけってな(笑)。
保全として一つ、子供だろうと大人だろうと、自分の意思(意志)で動いたら、れっきとした?ちゃんとした?1人の人間だと思うよ(笑)。


天狗って好きな方なんですが、人間の天狗はチョッと・・・・(笑)、見てて微笑ましいんですけどね、自分にとって芸能人もそうで無い人も、大して差が無いもので(笑)、皆が頑張って居るの分かるし(笑)、あっ!自分は除外して下さい(笑)頑張って無いので頑張って居る人に失礼ッス!(笑)。
自分は類いの違う事なら全て1人で出来るんですが、普通の事は色々な人に助けて貰わなきゃ、何にも出来ないので助かってます(笑)。
適材適所はどんな人にも在る、それを継続して適材適所に為る事も在る、自分は早い時期に出会えたんですが・・・・(笑)、行動許されず(笑)、まっ良いんですがね、その時が来たら否応無しにやる事に為るでしょ(笑)。
あっ!因みに話戻すと最近は人間の天狗に在って無いですよ(笑)。



面白い事ですが、自分の中の鬼がざわついて居る、何も起きなきゃ良いが(笑)。


前の自分に戻りたいかも?(笑)。



以上、鬼を調べると意味分かるっすよ(笑)。
(屮゜ー゜)屮もし此所まで見た人が居たら、拙い話ですみませんでした。



(⌒ー⌒)ニッ!、『壊れない愛がほしいの』が凄く良いっ!ヨッシャァーーーーッ!。