こっからは又意味無し話ッス(笑)。

先ずは、おはスタ観たっす(笑)、山寺宏一さんっ!(笑)、紹介の時とかグッドっす!、意味不明かな?(笑)。


℃-uteさんが歌ってる時に(笑)アンガールズさん(笑)、目がいっちゃうっすよ(笑)、℃-uteさんがにこやかな笑顔だったのは、貴方方のおかげかな?(笑)、そうだったらグッドっす(笑)。
\(≧▽≦)丿良い歌なのに(笑)面白かったッス(笑)。



次に、在る方の日記繋がりで、自分に似た物事の捉え方の方が居て嬉しかったです(笑)&心配でした、何故かは敢て語りませんが、その方々の無事を勝手ながら祈り願います。
( ̄ο ̄)見ず知らずの方々なのに、自分てばキモキショっすね(笑)。
( ̄ο ̄)やっぱり一応フォローを(笑)、自分の全てを把握して居る訳じゃ無いが(笑)、その捉え方は必ず在る事にぶち当たる、見て無いと思いますが打開の仕方はどんな結果に為ろうと自分を徹す事かも(笑)、ぶち当たらない可能性も在るかも(笑)、ぶち当たったら良い結果を自分で導き出すのみ(笑)。
(・_*)\ペチ 何言ってんだか(笑)。



最後に・・・・、『近付きつつ在る事の想い』。


知った期間が浅い自分より、期間が深いあの娘達の方が・・・・、自分は日記をやる事により軽々しく為って居るのかもな・・・・、それでも続ける自分はやはり駄目駄目人間だな、実際はどうだか分からないがもし『想い』を踏み躙って居たら、許してくれとは言わないが憎み恨んでくれと思う。
(屮゜ο゜)屮それは何故か?、言わずもがな・・・・だ。



(・_|あくまで流して下さいね(笑)。
(¬_¬)相変わらず回りくどいな、何故素直に一言でも良いから言えないのかね、ったく!。
( ̄ο ̄)まっ良いんじゃねって事で終わりっ!。



(屮゜ー゜)屮想像力ゆかたでしょ、????ちゃうちゃうっ!、豊かでしょだ(笑)。



(; ̄_ ̄)=3その一言でも言えればね(笑)、日記に書いてるのが全てじゃあ無い、どうしても書けない事も在る(笑)、唯もし軟らかく言えるなら勝手に心配してるだけです(笑)。



以上、あくまで素直に自分自身は超駄目駄目人間ですのでお忘れなく(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!・・・・・・・・、
最期は・・・・・・・・、
どうしても・・・・・・・・
自分次第としか・・・・・・・・、
言えないけどね(笑)。






(¬ο¬)あっ!、又回りくどいっ!何故あそこで逃げるっ!。


(¬_¬)・・・・、流石に・・・・ね。


( ̄ο ̄)あらぁ〜〜〜〜っ。






(⌒ー⌒)御免為さいっ!、これ以上は無理っ!。